ManiacStreet

当サイトは成人向けの内容を含んでいます
未成年の閲覧を禁じます

すがいしです。

あけましておめでとうございます。
大分経ってしまいましたがコミケお疲れ様でした。
毎度更新が遅くてすみません。

コミケ当日、家を出たときはさほど寒さを感じなかったのですが
有明に着いた瞬間から体の芯まで冷える気がしました。
海風が吹く中で何時間も待って、
自分達の本を買い求めてくれるんだと思うと
本当に嬉しい限りです。
書店委託でも同人誌を買うことが出来る現状ですが
会場に足を運んでくださる方には
その忍耐と労力に何かしらの形で応えなければと考えています。

よしろん先生のスペースと近いこともあり
ちょくちょくとお話しをさせていただき非常に楽しかったです。

今年もマイペースでやっていきたいと思うのでよろしくお願いします。

すがいしです

コミケお疲れ様でした。
参加された皆様は無事帰還されましたでしょうか。
会場に入った瞬間に汗が吹き出るほどの暑さと重苦しい湿った空気に
節電の影響を実感する今回のコミケでした。
スペースで座っているだけで汗が吹き出てくるので
本を濡らさないか不安で終始タオルを手放せませんでした。
頒布の方は売り子が優秀なこともあってなんとか完売することが出来ました。
ありがとうございました。

会場で新刊の出来をチェックしていたら後半のあるページで作画ミスを発見しました。
モモの尻尾が描画されずにそこだけトーンが白くなっています。
お手にとって下さった皆様、申し訳ありませんでした。
次からはこのようなことがないように気をつけます。

すがいしです。

コミ1にお疲れ様でした。
毎度更新が遅くてすみません…(汗
既に3週間…

大きな事件もなく無事イベントを終えることができました。
ありがとうございました。
毎度差し入れを下さる方にも感謝です。
3~4日で完食してしまいました。
サブレうまっ!

お隣は「闇に蠢く」のどくろさんで少しの間ではありましたが
お話ができて楽しかったです。
ドエロいアスカを描かれていて気になるサークルさんだったので
最近は滅多にしなくなったエヴァの…、というかアスカの話をしてきました。
エヴァ島なのに新刊はお互いまどか本だという(笑)

スペースに一人きりだったのでスケブと売り子を上手くこなせなくてどっちも中途半端になってしまいました。
絵を描きながら回りに気を配るのは難しいですね。

痛ジーンズ製作委員会」さんに痛ジーンズを作っていただきました。



予想以上に絵が大きく入っていて驚きました。
丁寧に仕上げをしていただき痛ジーンズ製作委員会さんには感謝しています。

こちらが元のイラストです。



コミ1にも履いていきましたが、
この痛さは癖になりますね。

それと宣伝ですが、アンリアルVol.31にピンナップを描かせて頂きました。
某SF映画にインスパイアされた内容になってます。
よろしかったらチェックしてみてください。

すがいしです。

コミケ受かりました。
3日目 東L24bです。
相方との合体で申し込んだので恐らく相方も受かってるはずです。

最近、体脂肪計と縄跳びを買いました。
数年前まで体脂肪率一桁だったのに自堕落な生活のツケが腹に
現れてきたようです。
当面の目標は二重跳び50回です。

サンクリお疲れ様でした!



名前は分からないけどかっこよかった魚。

サンクリに参加された皆様お疲れ様でした。
雨は上がったものの蒸し暑い一日でしたね。
頒布は売り子さんにお願いして自分はずっとスケブを描いていたんですが汗だくになって大変でした。
ペットボトルを3本飲み干しました。
コミケにはタオルと着替え、そして何よりも新刊を持っていきます。

それと差し入れありがとうございました。
スペースの片づけをした後にその場で頂いたシュークリームを完食しました。
チョコ味、美味かった~!
会場では食事のことを考えている余裕がないので本当に助かりました。

イベント後はサンシャイン水族館に行きました。
海で見るより綺麗ですね。
海だとどんな色でも全て青みがかっちゃうからなー。

« Prev|Top|Next »

HOME

すがいし

Author:すがいし
COMIC快楽天で描いています。
同人ではサークル「ManiacStreet」として活動中。
ご意見・ご感想はこちらまで。

たべざかり[2014/08] NEW!!!

ワニマガジン公式
とら / メロン / 電子書籍一覧

とこなつ[C92] NEW!!!

とらのあな / メロンブックス

あまなつ[SC72]

とらのあな / メロンブックス

トランスジェネレーション[C90]

とらのあな / メロンブックス

ふーかと![C89]


ハメアイピンク[C88]

とらのあな / メロンブックス

ひめごとブルー[C88]

とらのあな / メロンブックス

Older
ハーレムコレクション[C86]
ハレンチバケーション[C85]
ハレンチコミュニケーション[C84]
ドジっこエデュケーション[C83]
モモイロパッション[C82]
オレンジレボリューション[C81]
モモイロオペレーション[C80]
Tick Tock Bomb[C1☆5]
Look at me[C79]
Don't say "piggy"[C78]
Actors
Plug in baby[C77]
YOU CAN (NOT) REFUSE[C76]
No You Girls
SCAPEGOAT
ATTACHMENT
DN[C75]
LOST