ManiacStreet

当サイトは成人向けの内容を含んでいます
未成年の閲覧を禁じます

メロンブックス 飾れンダーフェア



メロンブックス様のカレンダーフェア用にイラストを書き下ろしました。
いつでもハル!? 飾れンダーフェア
今日から税抜き4000円以上の買い物をすると4枚セットでもらえるらしいです。
ノーマルと18禁の2タイプあります。
自分としては下着をがんばって描いたのでノーマルの方がお気に入り。
お好みでどうぞ~。

快楽天10月号



快楽天10月号にモノクロ16ページ載ります。
今回はチャイナドレスです。 柄が印刷でうまく出ますように・・・
あと漫画と同じキャラでイラストも描きました。
どちらも個人的には珍しくBUKKAKEをフィーチャーしています。



快楽天が今号でちょうど20周年なんですよね。
ちなみに200号記念の時も漫画掲載してて、両方載るなんてすごいラッキーだなあと思いきや、
他の作家さんでもそういう人何人かいらっしゃいました。 なーんだ。


先日は夏コミお疲れ様でした。
ものすごい混雑と暑さの中、スペースまでいらしてくださった方ありがとうございました。
売り子はアシさんといつものレイヤー十村さんに任せて、自分はずっと品出ししてました。
お昼くらいに新刊がなくなり、原稿も終わってなかったので早々に帰宅してしまいました。
新刊をお渡しできなかった方、行ったのに撤収済みだったという方すみません。
せっかくTwitterやってるんだからもうちょっとリアルタイムで報告をしなきゃなと反省。



差し入れくださった方もありがとうございます! 仕事の合間においしくいただいてます。
ご当地土産に入ってる説明書を読むのが結構好きです。
地元ならではのうんちくがいろいろ書いてあって面白い。

新刊の総集編を会場で手に入れなかったという方は、良ければ書店をご利用ください。
 


ついこの間、秋葉原の書店に出かけて単行本売り場の写真を撮らせてもらいました。
これはとらのあなさんの写真。

 

こうして店頭に並んでいる様を見るとなかなか感慨深いです。
感想などもちょこちょこいただいています。 ありがとうございます。
もうやれることはやって自分の手を離れてしまったものなので、
あとは手に取ってくれた人に楽しんでもらえますようにと祈るばかりです。



ちなみに特典はこんな感じの仕上がりになったようです。 先日家に届きました。


これでようやく仕事が一区切り。
ここ数か月分の仕事が8月になって一気に放出された感じです。 怒涛の夏でした。
ちょっとだらだらしたら、またマイペースに描いていければと思います。

単行本「たべざかり」


ワニマガジン社より初単行本「たべざかり」が発売されます。
発売日は都心部など最速で8月11日のようです。地方はもう1、2日遅れるかと思います。

内容を簡単に説明しますと、タイトル通り性的に食べざかりな女の子がよく出てくる短編集です。
担当さんには「肉食」とか「女攻め」とか「女性上位」っていう方向性ですよね?って言われましたが、
自分としてはそこまでガツガツした感じではなく、
気持ちいいことが大好きなヒロインと、ひたすら気持ちいいことをする、
おいしくいただいてもらうっていうイメージです。
気になった方は良ければ見てやってください。よろしくお願いします。


≪書店特典一覧≫

とらのあな様・・・モノクロ漫画8ページ(たらふくまんま)
できれば本編のあとにお読みください。


メロンブックス様・・・キャララフ小冊子8ページ、表紙は書き下ろし(クイックオアスロー)


まんが王倶楽部様・・・イラストカード(リゾラバ)


COMIC ZIN様・・・イラストカード(ぱぶろふ)
[8/8追記]リンク先追加


・一部協賛書店様・・・イラストカード(小嶋さんの決断)

[8/5追記]ワニマガジン公式サイトで分かりやすくまとめてくれていました。
小さいですが絵の全体像が把握できるかと。


≪収録作品について≫
COMIC快楽天2010年10月号の初掲載作品から2014年5月号のものまで全てと、
6ページの書き下ろし漫画が収録されます。
また初期の4作品は全ページ加筆修正を施しました。詳しくはこちらの記事で。

編集さんやデザイナーさん、印刷会社など、
いろいろな人の助力があって、こうして単行本を出すことが出来ました。
本当にありがとうございました。

時期的に夏コミも近いので、良かったら同人誌も併せてよろしくお願いします。

取り急ぎ

いくつか不甲斐ないお知らせです。

・7月末発売の快楽天9月号に掲載予定でしたが、落としてしまいました。すみません。
他の方の代原が載るのか、再録が載るのかはよく分かりません。
どちらにしろすがいしの新作は載りません。

・同じく7月末発売予定だった単行本ですが、発売日が延期になりました。
どれくらい延びたのかちょっとこちらでは詳しく把握できていません。すみません。
8/8搬入予定と編集さんからは聞きましたが、これも確定かどうか・・・

[8/2追記]早いところで8/11発売とのことです。
amazonなどの通販ページに載ってる発売日もそのうち訂正されると思います。

以上です。
こういうことって自分でどれくらいアナウンスしていいのか分からず、告知が遅れてしまいました。
楽しみにしてくださった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうかご了承ください。

単行本について

まだ少し先ですが、ワニマガジン社から単行本を出していただけることになりました。
初掲載から丸4年です。我ながら本当に手が遅い…

収録作品一覧
-----------------------------------------
・ちんたい契約。
・恋縛り
・ぱぶろふ
・たらふくまんま
・したがりフレンド
・おねだりフィアンセ
・小嶋さんの決断
・リゾラバ
・最後のキス
・従姉妹のカラダ
・クイックオアスロー
・躾の時間
・渡り鳥
-----------------------------------------

快楽天・失楽天に掲載した以上13作品と、6ページ(2ページ×3本)の書き下ろし漫画が入ります。
後日談というか前日談というかそんなお話です。どの作品の続編かはお楽しみに。

それから、初期の漫画には加筆修正もしました。



「ちんたい契約。」「恋縛り」「ぱぶろふ」「たらふくまんま」はこんな感じの作画修正が入ってます。
(サンプルは「ぱぶろふ」から引っ張ってきてます)
きりがないので作品数を絞りましたが、もうちょっとやりたかったな。

まだまだ絶賛単行本作業中です。
落ち着いたらまたいろいろと報告しにきます。

« Prev|Top|Next »

HOME

すがいし

Author:すがいし
COMIC快楽天で描いています。
同人ではサークル「ManiacStreet」として活動中。
ご意見・ご感想はこちらまで。

たべざかり[2014/08] NEW!!!

ワニマガジン公式
とら / メロン / 電子書籍一覧

あまなつ[SC72] NEW!!!

とらのあな / メロンブックス

トランスジェネレーション[C90]

とらのあな / メロンブックス

ふーかと![C89]


ハメアイピンク[C88]

とら / メロン / 軸中心派

ひめごとブルー[C88]

とら / メロン / 軸中心派

Older
ハーレムコレクション[C86]
ハレンチバケーション[C85]
ハレンチコミュニケーション[C84]
ドジっこエデュケーション[C83]
モモイロパッション[C82]
オレンジレボリューション[C81]
モモイロオペレーション[C80]
Tick Tock Bomb[C1☆5]
Look at me[C79]
Don't say "piggy"[C78]
Actors
Plug in baby[C77]
YOU CAN (NOT) REFUSE[C76]
No You Girls
SCAPEGOAT
ATTACHMENT
DN[C75]
LOST