ManiacStreet

当サイトは成人向けの内容を含んでいます
未成年の閲覧を禁じます

C90お疲れ様でした

すがいしです。夏コミお疲れ様でした。
今年は涼しくて過ごしやすいコミケでしたね。
夏が来る前は猛暑だ猛暑だと言われてた気がしますが、去年の方がよっぽど暑かったです。
これも風の神のご加護なのか…

新刊は無事完売しました。
スペースまで来てくださった方ありがとうございました^^
買えなかったという方は書店委託もしてますのでぜひ。




去年の夏に保護した猫たち、病気も治りすっかり元気に大きくなりました。
やんちゃで甘えん坊のかまってちゃん'sです。


一度、原稿に入れたベタを全消しされたり、
リストカットみたいな引っかき傷を作られたりしましたが、僕は元気です。

C90新刊 「トランスジェネレーション」


(※クリックで拡大)

すがいしです。いつもギリギリですみません、夏コミの告知です。
新刊はToLOVEるヤミ本です。

・サンプル











ララの発明品で中年になっちゃったリトがヤミにセクハラする感じです。
ヤミはおっさんと絡ませたい…でも校長はきもい…ということでこんな内容になりました。
興味ありましたらどうぞよろしくお願いします。
会場でお買い上げいただくとモノクロ8ページのおまけ本がついてきます。




相変わらずのジャンル違いでモンストのイラスト本です。趣味とネタ全開です。
世はグラブルに沸いてますが、自分はマイペースにモンストをやっています。
もうすぐログイン日数丸2年になるところ。

新刊は書店委託もしています。会場に来られない方はご利用ください。

 

暑くなりそうなので気を付けてイベント参加しましょ~。
それでは、3日目 東ホール ユ-45a ”ManiacStreet” でお待ちしてます。

C90受かりました



すがいしです。夏コミ受かりましたので報告です。
スペースは 3日目 東ホール ユ-45a ”ManiacStreet” です。
新刊はToLOVEる本ですが、相変わらず順調に遅れています…
当日会場に並べられますように。

C89新刊 「ふーかと!」


(※クリックで拡大)

冬コミ始まってますね!
お知らせが大変遅くなりました。すがいしです。
ManiacStreet新刊なんとか出ます。
いつにも増して薄いよつばと!ふーか本描きました。よろしくお願いしますー。


・サンプル







ToLOVEるでネーム描いたんですが、
どうやっても間に合わなさそうだし、またプレビュー本にするっていうのもワンパターンなので、
いつかおまけ本として描けたらと思って放置していたネームを引っ張り出してきました。
ふーかいいですよね。むちむちでJKなところが最高です。
個人的には家電の回が大好きです。
描き終わってから気付いたけど、表紙と本文で服の袖の長さが違ってしまった…ご容赦ください。

ちなみに、今回の新刊は会場限定頒布です。書店委託はありませんのでご注意ください。
それから購入数を限定させてもらってます。(様子を見てもう少し絞るかもしれません)

それでは、 3日目 マ-25b でお待ちしてます。よろしくお願いします。

C88新刊 「ひめごとブルー」&「ハメアイピンク」



すがいしです。夏コミの本がなんとかできました。
今回の新刊はオリジナル2種類です。
去年の冬に頒布したJC本完成版と、オタサーの姫本です。
スペースは 3日目 東6ホール セ-13b です。よろしくおねがいします。

・「ひめごとブルー」サンプル











・「ハメアイピンク」サンプル











書店でも取り扱っていただいてます。イベントに来られない方はご利用ください。
(※ブックメイトは店頭のみの販売です)
 
 


JCは2次元で一番好きな年齢で、
オタサーの姫も言葉を知った時から描きたい!と思ってたジャンル(?)なので、
好みというか趣味をいろいろと詰め込んでいます。楽しんでもらえたら嬉しいです。

今からコミケ当日の気温が心配です。
自分はかなりの暑がり&汗っかきなので、夏コミはいつもちょっと憂鬱・・・
今年こそ多少は涼しい開催でありますように。

« Prev|Top|Next »

HOME

すがいし

Author:すがいし
COMIC快楽天で描いています。
同人ではサークル「ManiacStreet」として活動中。
ご意見・ご感想はこちらまで。

たべざかり[2014/08] NEW!!!

ワニマガジン公式
とら / メロン / 電子書籍一覧

あまなつ[SC72] NEW!!!

とらのあな / メロンブックス

トランスジェネレーション[C90]

とらのあな / メロンブックス

ふーかと![C89]


ハメアイピンク[C88]

とら / メロン / 軸中心派

ひめごとブルー[C88]

とら / メロン / 軸中心派

Older
ハーレムコレクション[C86]
ハレンチバケーション[C85]
ハレンチコミュニケーション[C84]
ドジっこエデュケーション[C83]
モモイロパッション[C82]
オレンジレボリューション[C81]
モモイロオペレーション[C80]
Tick Tock Bomb[C1☆5]
Look at me[C79]
Don't say "piggy"[C78]
Actors
Plug in baby[C77]
YOU CAN (NOT) REFUSE[C76]
No You Girls
SCAPEGOAT
ATTACHMENT
DN[C75]
LOST