ManiacStreet

当サイトは成人向けの内容を含んでいます
未成年の閲覧を禁じます

快楽天10月号



快楽天10月号にモノクロ16ページ載ります。
今回はチャイナドレスです。 柄が印刷でうまく出ますように・・・
あと漫画と同じキャラでイラストも描きました。
どちらも個人的には珍しくBUKKAKEをフィーチャーしています。



快楽天が今号でちょうど20周年なんですよね。
ちなみに200号記念の時も漫画掲載してて、両方載るなんてすごいラッキーだなあと思いきや、
他の作家さんでもそういう人何人かいらっしゃいました。 なーんだ。


先日は夏コミお疲れ様でした。
ものすごい混雑と暑さの中、スペースまでいらしてくださった方ありがとうございました。
売り子はアシさんといつものレイヤー十村さんに任せて、自分はずっと品出ししてました。
お昼くらいに新刊がなくなり、原稿も終わってなかったので早々に帰宅してしまいました。
新刊をお渡しできなかった方、行ったのに撤収済みだったという方すみません。
せっかくTwitterやってるんだからもうちょっとリアルタイムで報告をしなきゃなと反省。



差し入れくださった方もありがとうございます! 仕事の合間においしくいただいてます。
ご当地土産に入ってる説明書を読むのが結構好きです。
地元ならではのうんちくがいろいろ書いてあって面白い。

新刊の総集編を会場で手に入れなかったという方は、良ければ書店をご利用ください。
 


ついこの間、秋葉原の書店に出かけて単行本売り場の写真を撮らせてもらいました。
これはとらのあなさんの写真。

 

こうして店頭に並んでいる様を見るとなかなか感慨深いです。
感想などもちょこちょこいただいています。 ありがとうございます。
もうやれることはやって自分の手を離れてしまったものなので、
あとは手に取ってくれた人に楽しんでもらえますようにと祈るばかりです。



ちなみに特典はこんな感じの仕上がりになったようです。 先日家に届きました。


これでようやく仕事が一区切り。
ここ数か月分の仕事が8月になって一気に放出された感じです。 怒涛の夏でした。
ちょっとだらだらしたら、またマイペースに描いていければと思います。

Top

HOME

すがいし

Author:すがいし
COMIC快楽天で描いています。
同人ではサークル「ManiacStreet」として活動中。
ご意見・ご感想はこちらまで。

たべざかり[2014/08] NEW!!!

ワニマガジン公式
とら / メロン / 電子書籍一覧

あまなつ[SC72] NEW!!!

とらのあな / メロンブックス

トランスジェネレーション[C90]

とらのあな / メロンブックス

ふーかと![C89]


ハメアイピンク[C88]

とら / メロン / 軸中心派

ひめごとブルー[C88]

とら / メロン / 軸中心派

Older
ハーレムコレクション[C86]
ハレンチバケーション[C85]
ハレンチコミュニケーション[C84]
ドジっこエデュケーション[C83]
モモイロパッション[C82]
オレンジレボリューション[C81]
モモイロオペレーション[C80]
Tick Tock Bomb[C1☆5]
Look at me[C79]
Don't say "piggy"[C78]
Actors
Plug in baby[C77]
YOU CAN (NOT) REFUSE[C76]
No You Girls
SCAPEGOAT
ATTACHMENT
DN[C75]
LOST