ManiacStreet

当サイトは成人向けの内容を含んでいます
未成年の閲覧を禁じます



C86新刊 ハーレムコレクション


(※クリックで拡大表示)

こんばんは、すがいしです。
なんとかもろもろ脱稿しましたので夏コミのお知らせです。
新刊は、2011年夏から2013年夏までのToLOVEる本をまとめた総集編です。
お品書きにも書きましたが、今回スケブは受け付けませんのでそこだけご注意ください。
あと今回の新刊はいつもに比べてかさばるので、搬入量を絞っています。
ご了承くださいませ。それでも体積的には普段より数倍多いんですけどね。
スペースは 3日目 東5ホール ネ-44a です。よろしくお願いします。


・「ハーレムコレクション」 サンプル

(※クリックで拡大表示)



















1作目の冒頭9ページをpixivにアップしました。 購入の際に参考にしてください。
書き下ろしたのは表紙のみなので、それぞれの本を既にお持ちの方はご注意。
ちなみに、ささやかではありますが古い2作品には全頁加筆修正がしてあります。

また、会場で総集編をお買い上げいただくと、おまけの深海棲艦A4クリアファイルがつきます。

(大きいサイズはpixivTwitterで見れます。)
先着順ですので、なくなってしまいお渡しできない場合もあります。ご了承ください。
ジャンル違うし特に欲しくないという方は売り子までお申し付けください。
それから単行本の特典イラストカードを編集さんにいただきましたので、スペースに置いておきます。
頒布物をお求めいただいた方、単行本をお持ちいただいた方はご自由にお持ち帰りください。

委託書店で予約も始まってます。よろしければ。
どの書店も卸値は一緒なんですが、いつもより高めなのもあり価格がけっこう違います。ご注意。
とらのあな / メロンブックス
つい最近商業の単行本も出ましたので、良かったら併せてよろしくお願いします。


それから、夏コミとは関係ないのですが同人関係でもう一つ。
インドネシアの同人サークルPolarisさんのマスコットキャラを描きました。
 
Sakuraba Marikoちゃん(左)とFujibayashi Tomoyoちゃん(右)です。
2人とも花の名前が入っていてかわいい!
このイラストを使ったグッズがAnime Festival Asia Indonesiaという、
インドネシアのコミケ的イベントで販売されるらしいです。
忙しくて間に合わなかったんですが、もう2枚このキャラで描く予定。
詳しくはPolarisさんのサイトで。
HP:http://www.polaris-circle.info/
Facebook:https://www.facebook.com/polariscircle
Twitter:https://twitter.com/PolarisCircle


長くなりましたが以上です。
夏コミは例年暑くなりますので、体調に気をつけて楽しんでいきましょう。
では。

Top

HOME

Author:すがいし
COMIC快楽天で描いています。
同人ではサークル「ManiacStreet」として活動中。
ご意見・ご感想はこちらまで。

たべざかり[2014/08] NEW!!!

ワニマガジン公式
とら / メロン / 電子書籍一覧

あまなつ[SC72] NEW!!!

とらのあな / メロンブックス

トランスジェネレーション[C90]

とらのあな / メロンブックス

ふーかと![C89]


ハメアイピンク[C88]

とら / メロン / 軸中心派

ひめごとブルー[C88]

とら / メロン / 軸中心派

Older
ハーレムコレクション[C86]
ハレンチバケーション[C85]
ハレンチコミュニケーション[C84]
ドジっこエデュケーション[C83]
モモイロパッション[C82]
オレンジレボリューション[C81]
モモイロオペレーション[C80]
Tick Tock Bomb[C1☆5]
Look at me[C79]
Don't say "piggy"[C78]
Actors
Plug in baby[C77]
YOU CAN (NOT) REFUSE[C76]
No You Girls
SCAPEGOAT
ATTACHMENT
DN[C75]
LOST

