ManiacStreet

当サイトは成人向けの内容を含んでいます
未成年の閲覧を禁じます

すがいしです

コミケおつかれ様でした。
暑い中いらしていただいた皆様、ありがとうございました!
例年になく過酷な環境でしたね。
コミケ雲なんて大げさに話を盛ってるだけかと思ってました。

コミケ3日前に生まれて初めてぎっくり腰になってしまい
参加できるか不安でしたが湿布と飲み薬のお陰で当日には立てるようになりました。
頒布の方は売り子さんたちの尽力によりスムーズに行うことができたと思います。
自分はスペースの後ろでそわそわしてるだけの簡単なお仕事でした。

差し入れ、ありがとうございました!
飲み物は会場で全部飲んでしまいましたが(非常に助かりました!)、お菓子は家で頂いてます。


・ばかうけ イタリアン味
 新潟限定のフレーバー。
 イタリアンとは新潟のB級グルメで焼きそばにトマトソースをかけたものらしいです。
 キャベツ太郎みたいな味。うまい!
・ゴンチャロフ 
 ルマンドの上位版。
 いろんな味が入ってて食べるのが楽しい。
・東京ミルクチーズ工場
 カマンベールチーズをクッキーでサンドイッチ。
 最低限の甘さでチーズの味が引き立つ。
 お酒にも合いそう。

いまいち疲れが抜けなくて原稿に身が入りませんが、頑張ります!

Top

HOME

すがいし

Author:すがいし
COMIC快楽天で描いています。
同人ではサークル「ManiacStreet」として活動中。
ご意見・ご感想はこちらまで。

たべざかり[2014/08] NEW!!!

ワニマガジン公式
とら / メロン / 電子書籍一覧

とこなつ[C92] NEW!!!

とらのあな / メロンブックス

あまなつ[SC72]

とらのあな / メロンブックス

トランスジェネレーション[C90]

とらのあな / メロンブックス

ふーかと![C89]


ハメアイピンク[C88]

とらのあな / メロンブックス

ひめごとブルー[C88]

とらのあな / メロンブックス

Older
ハーレムコレクション[C86]
ハレンチバケーション[C85]
ハレンチコミュニケーション[C84]
ドジっこエデュケーション[C83]
モモイロパッション[C82]
オレンジレボリューション[C81]
モモイロオペレーション[C80]
Tick Tock Bomb[C1☆5]
Look at me[C79]
Don't say "piggy"[C78]
Actors
Plug in baby[C77]
YOU CAN (NOT) REFUSE[C76]
No You Girls
SCAPEGOAT
ATTACHMENT
DN[C75]
LOST