ManiacStreet

当サイトは成人向けの内容を含んでいます
未成年の閲覧を禁じます

すがいしです。

コミ1にお疲れ様でした。
毎度更新が遅くてすみません…(汗
既に3週間…

大きな事件もなく無事イベントを終えることができました。
ありがとうございました。
毎度差し入れを下さる方にも感謝です。
3~4日で完食してしまいました。
サブレうまっ!

お隣は「闇に蠢く」のどくろさんで少しの間ではありましたが
お話ができて楽しかったです。
ドエロいアスカを描かれていて気になるサークルさんだったので
最近は滅多にしなくなったエヴァの…、というかアスカの話をしてきました。
エヴァ島なのに新刊はお互いまどか本だという(笑)

スペースに一人きりだったのでスケブと売り子を上手くこなせなくてどっちも中途半端になってしまいました。
絵を描きながら回りに気を配るのは難しいですね。

痛ジーンズ製作委員会」さんに痛ジーンズを作っていただきました。



予想以上に絵が大きく入っていて驚きました。
丁寧に仕上げをしていただき痛ジーンズ製作委員会さんには感謝しています。

こちらが元のイラストです。



コミ1にも履いていきましたが、
この痛さは癖になりますね。

それと宣伝ですが、アンリアルVol.31にピンナップを描かせて頂きました。
某SF映画にインスパイアされた内容になってます。
よろしかったらチェックしてみてください。

Top

HOME

すがいし

Author:すがいし
COMIC快楽天で描いています。
同人ではサークル「ManiacStreet」として活動中。
ご意見・ご感想はこちらまで。

たべざかり[2014/08] NEW!!!

ワニマガジン公式
とら / メロン / 電子書籍一覧

とこなつ[C92] NEW!!!

とらのあな / メロンブックス

あまなつ[SC72]

とらのあな / メロンブックス

トランスジェネレーション[C90]

とらのあな / メロンブックス

ふーかと![C89]


ハメアイピンク[C88]

とらのあな / メロンブックス

ひめごとブルー[C88]

とらのあな / メロンブックス

Older
ハーレムコレクション[C86]
ハレンチバケーション[C85]
ハレンチコミュニケーション[C84]
ドジっこエデュケーション[C83]
モモイロパッション[C82]
オレンジレボリューション[C81]
モモイロオペレーション[C80]
Tick Tock Bomb[C1☆5]
Look at me[C79]
Don't say "piggy"[C78]
Actors
Plug in baby[C77]
YOU CAN (NOT) REFUSE[C76]
No You Girls
SCAPEGOAT
ATTACHMENT
DN[C75]
LOST