ManiacStreet

当サイトは成人向けの内容を含んでいます
未成年の閲覧を禁じます

スポンサーサイト


新刊告知

お待たせしました!
Maniac Streetの新刊「Actors」が完成しました!
バカテス・秀吉のドキドキえっち本です。



●物語●
姫路の作ったのパック入りゼリーを食べて記憶喪失になった明久が
秀吉を自分の彼女と思い込んでしまう。
秀吉は雄二の口車に乗り女装しているのだった。





4月のサンクリから大分経ってしまいましたが何とか完成にこぎつけることができてホッとしてます。
既に各同人書店にて販売開始されているので気になった方はチェックしてみてください。

6月27日のサンクリに参加します。
スペースは A23 L20b です。
「Actors」を中心に既刊を持ち込んでの参加になると思います。
4月のサンクリに久しぶりに参加してみてやっぱイベントはいいなと思い急遽申し込みました。
よろしくお願いします!

サマソニのチケットが発売開始されてますね。
自分はTシャツ付きの先行販売で手に入れておきました。
絶対見たいというのは少ないけどこの機会に見ておきたいアーティストはかなり来るみたいなので楽しみです。
しかし毎年のことだけど被り地獄で何を見るか迷います。
エクストラに出演するアーティストはそちらで見ようかな。
TAHITI80とか既にエクストラが決定しているみたいなんで、少しでも何を見るか当日に悩みたくないです。

Top

HOME

すがいし

Author:すがいし
COMIC快楽天で描いています。
同人ではサークル「ManiacStreet」として活動中。
ご意見・ご感想はこちらまで。

たべざかり[2014/08] NEW!!!

ワニマガジン公式
とら / メロン / 電子書籍一覧

あまなつ[SC72] NEW!!!

とらのあな / メロンブックス

トランスジェネレーション[C90]

とらのあな / メロンブックス

ふーかと![C89]


ハメアイピンク[C88]

とら / メロン / 軸中心派

ひめごとブルー[C88]

とら / メロン / 軸中心派

Older
ハーレムコレクション[C86]
ハレンチバケーション[C85]
ハレンチコミュニケーション[C84]
ドジっこエデュケーション[C83]
モモイロパッション[C82]
オレンジレボリューション[C81]
モモイロオペレーション[C80]
Tick Tock Bomb[C1☆5]
Look at me[C79]
Don't say "piggy"[C78]
Actors
Plug in baby[C77]
YOU CAN (NOT) REFUSE[C76]
No You Girls
SCAPEGOAT
ATTACHMENT
DN[C75]
LOST

