ManiacStreet

当サイトは成人向けの内容を含んでいます
未成年の閲覧を禁じます



快楽天10月号



快楽天10月号にモノクロ16ページ載ります。
今回はチャイナドレスです。 柄が印刷でうまく出ますように・・・
あと漫画と同じキャラでイラストも描きました。
どちらも個人的には珍しくBUKKAKEをフィーチャーしています。



快楽天が今号でちょうど20周年なんですよね。
ちなみに200号記念の時も漫画掲載してて、両方載るなんてすごいラッキーだなあと思いきや、
他の作家さんでもそういう人何人かいらっしゃいました。 なーんだ。


先日は夏コミお疲れ様でした。
ものすごい混雑と暑さの中、スペースまでいらしてくださった方ありがとうございました。
売り子はアシさんといつものレイヤー十村さんに任せて、自分はずっと品出ししてました。
お昼くらいに新刊がなくなり、原稿も終わってなかったので早々に帰宅してしまいました。
新刊をお渡しできなかった方、行ったのに撤収済みだったという方すみません。
せっかくTwitterやってるんだからもうちょっとリアルタイムで報告をしなきゃなと反省。



差し入れくださった方もありがとうございます! 仕事の合間においしくいただいてます。
ご当地土産に入ってる説明書を読むのが結構好きです。
地元ならではのうんちくがいろいろ書いてあって面白い。

新刊の総集編を会場で手に入れなかったという方は、良ければ書店をご利用ください。
 


ついこの間、秋葉原の書店に出かけて単行本売り場の写真を撮らせてもらいました。
これはとらのあなさんの写真。

 

こうして店頭に並んでいる様を見るとなかなか感慨深いです。
感想などもちょこちょこいただいています。 ありがとうございます。
もうやれることはやって自分の手を離れてしまったものなので、
あとは手に取ってくれた人に楽しんでもらえますようにと祈るばかりです。



ちなみに特典はこんな感じの仕上がりになったようです。 先日家に届きました。


これでようやく仕事が一区切り。
ここ数か月分の仕事が8月になって一気に放出された感じです。 怒涛の夏でした。
ちょっとだらだらしたら、またマイペースに描いていければと思います。

C86新刊 ハーレムコレクション


(※クリックで拡大表示)

こんばんは、すがいしです。
なんとかもろもろ脱稿しましたので夏コミのお知らせです。
新刊は、2011年夏から2013年夏までのToLOVEる本をまとめた総集編です。
お品書きにも書きましたが、今回スケブは受け付けませんのでそこだけご注意ください。
あと今回の新刊はいつもに比べてかさばるので、搬入量を絞っています。
ご了承くださいませ。それでも体積的には普段より数倍多いんですけどね。
スペースは 3日目 東5ホール ネ-44a です。よろしくお願いします。


・「ハーレムコレクション」 サンプル

(※クリックで拡大表示)



















1作目の冒頭9ページをpixivにアップしました。 購入の際に参考にしてください。
書き下ろしたのは表紙のみなので、それぞれの本を既にお持ちの方はご注意。
ちなみに、ささやかではありますが古い2作品には全頁加筆修正がしてあります。

また、会場で総集編をお買い上げいただくと、おまけの深海棲艦A4クリアファイルがつきます。

(大きいサイズはpixivTwitterで見れます。)
先着順ですので、なくなってしまいお渡しできない場合もあります。ご了承ください。
ジャンル違うし特に欲しくないという方は売り子までお申し付けください。
それから単行本の特典イラストカードを編集さんにいただきましたので、スペースに置いておきます。
頒布物をお求めいただいた方、単行本をお持ちいただいた方はご自由にお持ち帰りください。

委託書店で予約も始まってます。よろしければ。
どの書店も卸値は一緒なんですが、いつもより高めなのもあり価格がけっこう違います。ご注意。
とらのあな / メロンブックス
つい最近商業の単行本も出ましたので、良かったら併せてよろしくお願いします。


それから、夏コミとは関係ないのですが同人関係でもう一つ。
インドネシアの同人サークルPolarisさんのマスコットキャラを描きました。
 
Sakuraba Marikoちゃん(左)とFujibayashi Tomoyoちゃん(右)です。
2人とも花の名前が入っていてかわいい!
このイラストを使ったグッズがAnime Festival Asia Indonesiaという、
インドネシアのコミケ的イベントで販売されるらしいです。
忙しくて間に合わなかったんですが、もう2枚このキャラで描く予定。
詳しくはPolarisさんのサイトで。
HP:http://www.polaris-circle.info/
Facebook:https://www.facebook.com/polariscircle
Twitter:https://twitter.com/PolarisCircle


長くなりましたが以上です。
夏コミは例年暑くなりますので、体調に気をつけて楽しんでいきましょう。
では。

単行本「たべざかり」


ワニマガジン社より初単行本「たべざかり」が発売されます。
発売日は都心部など最速で8月11日のようです。地方はもう1、2日遅れるかと思います。

内容を簡単に説明しますと、タイトル通り性的に食べざかりな女の子がよく出てくる短編集です。
担当さんには「肉食」とか「女攻め」とか「女性上位」っていう方向性ですよね?って言われましたが、
自分としてはそこまでガツガツした感じではなく、
気持ちいいことが大好きなヒロインと、ひたすら気持ちいいことをする、
おいしくいただいてもらうっていうイメージです。
気になった方は良ければ見てやってください。よろしくお願いします。


≪書店特典一覧≫

とらのあな様・・・モノクロ漫画8ページ(たらふくまんま)
できれば本編のあとにお読みください。


メロンブックス様・・・キャララフ小冊子8ページ、表紙は書き下ろし(クイックオアスロー)


まんが王倶楽部様・・・イラストカード(リゾラバ)


COMIC ZIN様・・・イラストカード(ぱぶろふ)
[8/8追記]リンク先追加


・一部協賛書店様・・・イラストカード(小嶋さんの決断)

[8/5追記]ワニマガジン公式サイトで分かりやすくまとめてくれていました。
小さいですが絵の全体像が把握できるかと。


≪収録作品について≫
COMIC快楽天2010年10月号の初掲載作品から2014年5月号のものまで全てと、
6ページの書き下ろし漫画が収録されます。
また初期の4作品は全ページ加筆修正を施しました。詳しくはこちらの記事で。

編集さんやデザイナーさん、印刷会社など、
いろいろな人の助力があって、こうして単行本を出すことが出来ました。
本当にありがとうございました。

時期的に夏コミも近いので、良かったら同人誌も併せてよろしくお願いします。

Top

HOME

すがいし

Author:すがいし
COMIC快楽天で描いています。
同人ではサークル「ManiacStreet」として活動中。
ご意見・ご感想はこちらまで。

たべざかり[2014/08] NEW!!!

ワニマガジン公式
とら / メロン / 電子書籍一覧

とこなつ[C92] NEW!!!

とらのあな / メロンブックス

あまなつ[SC72]

とらのあな / メロンブックス

トランスジェネレーション[C90]

とらのあな / メロンブックス

ふーかと![C89]


ハメアイピンク[C88]

とらのあな / メロンブックス

ひめごとブルー[C88]

とらのあな / メロンブックス

Older
ハーレムコレクション[C86]
ハレンチバケーション[C85]
ハレンチコミュニケーション[C84]
ドジっこエデュケーション[C83]
モモイロパッション[C82]
オレンジレボリューション[C81]
モモイロオペレーション[C80]
Tick Tock Bomb[C1☆5]
Look at me[C79]
Don't say "piggy"[C78]
Actors
Plug in baby[C77]
YOU CAN (NOT) REFUSE[C76]
No You Girls
SCAPEGOAT
ATTACHMENT
DN[C75]
LOST

