ManiacStreet

当サイトは成人向けの内容を含んでいます
未成年の閲覧を禁じます



月刊めろメロ6月号



ご無沙汰してます。すがいしです。
月刊めろメロ6月号にイラストを1枚描かせていただきました。
メロンブックス店頭で配布しているほか、
こちらからPDF版をダウンロードもできますので、よければチェックしてやってください。
(毎月期間限定でダウンロード可能だそうです)
B2タペストリーとしても出るようです。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=165615

快楽天1月号 & C89受かりました



ご無沙汰してます、すがいしです。
すっかり間が空いてしまいましたが、今月末発売の快楽天にモノクロ18ページ描きました。
講師と室長の塾内恋愛(?)って感じです。
狙った訳じゃないんですが同人から塾ものが続いてますね。
今回も頑張って描きましたので、お見かけの際はどうぞよろしくお願いします。
商業つながりで、単行本のKindle版が発売されたのでついでにお知らせです。
Amazon.co.jp: たべざかり (ワニマガジンコミックススペシャル) Kindleストア






それから冬コミ無事受かりました。スペースは 3日目 マ-25b です。
一応ToLOVEる本の予定ですが、先の商業漫画が延びに延びてしわ寄せ喰らいまくってます…
なんとか新刊出せるようがんばりますー(ヽ´ω`)

単行本「たべざかり」 電子配信サイト一覧

たべざかり
WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL
A5/208ページ
ワニマガジン社

  
  
  
  
  
  

快楽天5月号



すがいしです。
今月末発売の快楽天にモノクロ18ページ描かせていただきました。
商業誌に載るのはなんと7ヶ月ぶりですよ奥さん。
寡作ですいません。
公式のサンプルだと分かりづらいのですが、ヒロイン3人の4Pものです。自分史上最多人数。
大変でしたが、やりたいことを詰め込んでとても楽しく描ききれました。
お見かけの際はよろしくお願いします。

あといつもあまり言及してませんが、(そして今更感がありますが)
過去の掲載原稿にアンケート送ってくださった方ありがとうございました。
いただいた分は全て目を通して励みにしてます。

それから単行本「たべざかり」の電子書籍版が、DL.site様で先行配信となりましたのでお知らせです。
紙より電子派という紳士の方はよろしければ。

たべざかり [すがいし] | DLsite Books - 成人向け

今見てみたらランキング入ってたみたいですね。ありがとうございます。
他社さんでも取り扱いが始まったら、また改めて一覧を作って告知したいと思います。

恥ずかしくてあまり表立って宣伝してませんが、
実はDL.site様にはサークルManiacStreetのかなり古い同人作品を扱っていただいてます。
Maniac Street サークルプロフィール | DLsite Maniax - 成人向け
うっHPがゴリゴリ削られる・・・
もう新作を出すことはなさそうだけど、
そのうち再販するつもりのない同人誌を登録してみようかな。とらドラ本とか。

メロンブックス 飾れンダーフェア



メロンブックス様のカレンダーフェア用にイラストを書き下ろしました。
いつでもハル!? 飾れンダーフェア
今日から税抜き4000円以上の買い物をすると4枚セットでもらえるらしいです。
ノーマルと18禁の2タイプあります。
自分としては下着をがんばって描いたのでノーマルの方がお気に入り。
お好みでどうぞ~。

Top|Next »

HOME

Author:すがいし
COMIC快楽天で描いています。
同人ではサークル「ManiacStreet」として活動中。
ご意見・ご感想はこちらまで。

たべざかり[2014/08] NEW!!!

ワニマガジン公式
とら / メロン / 電子書籍一覧

あまなつ[SC72] NEW!!!

とらのあな / メロンブックス

トランスジェネレーション[C90]

とらのあな / メロンブックス

ふーかと![C89]


ハメアイピンク[C88]

とら / メロン / 軸中心派

ひめごとブルー[C88]

とら / メロン / 軸中心派

Older
ハーレムコレクション[C86]
ハレンチバケーション[C85]
ハレンチコミュニケーション[C84]
ドジっこエデュケーション[C83]
モモイロパッション[C82]
オレンジレボリューション[C81]
モモイロオペレーション[C80]
Tick Tock Bomb[C1☆5]
Look at me[C79]
Don't say "piggy"[C78]
Actors
Plug in baby[C77]
YOU CAN (NOT) REFUSE[C76]
No You Girls
SCAPEGOAT
ATTACHMENT
DN[C75]
LOST

