ManiacStreet

当サイトは成人向けの内容を含んでいます
未成年の閲覧を禁じます



C92お疲れさまでした



夏コミお疲れさまでした!
スペースまで来てくださった方どうもありがとうございました。
新刊は書店委託が始まってますので、よかったらそちらもよろしくお願いします。



しかしイベント終わった途端気が抜けてしまってダメですね…!
最近いいペースで描けてたのでなんとか維持していきたいです。
がんばります。

C92新刊「とこなつ」


※クリックで拡大


すがいしです! 夏コミのお知らせです!
2月に出した「あまなつ」の続き、「とこなつ」出します!
性欲が爆発した風香のお話。














ブログだと長くなるので割愛しましたが、
pixivの方に冒頭11ページがサンプルとして置いてあります。
新刊の絵をポスターにしましたので目印にしてくださいね。
日曜日 東4ホール モ-50b でお待ちします!



それでですね、以下に書くことは完全に私事なのですが、
実は6月の中旬ごろに帯状疱疹になってしまいました。

加齢により免疫力が下がってくると、体内の水疱瘡のウィルスが復活して悪さするという、
皮膚・神経系の病気です。
割と激痛です。T_T
体の片側の一部にだけ出る疾患なんですが、今回よりによって右腕に出まして…
最初は痛みだけで皮膚に異常はないので、
なかなか気づかず皮膚科に行くのが遅くなってしまいました。
(ひどい肩こりかと思って整形外科に行ってた)

いい年して恥ずかしいんですけど、これが本当につらくて、
鎮痛剤を飲まないと夜も眠れないし、
痛みで力が入らずろくに線も引けないし、散々な有様でした。
2ヶ月近く経って、やっとだいぶ元に戻ってきたなという感覚です。
逆に言えば最初の1ヶ月はあんまり仕事になりませんでした…

最近は自分のように比較的若い人もなる病気らしいので、
どうか皆さんもお気を付けください。
帯状疱疹は予防接種が受けられます。
50歳以上の方は接種推奨のようですが、年齢に関係なく受けた方がいいと思います。
一度なるとしんどいですよ~!
自分もいつか予防接種受けようと思います。もう二度となりたくないので。

快楽天8月号



すがいしです。
大変久しぶりに今月末発売の快楽天にモノクロ20ページ描かせていただきました。
予告で出オチ感が漂ってましたが、成人式もの(?)です。季節感が謎ですね。
1月に載せるはずだったかというとそんなこともなく、その時描きたかったので描きました…笑
今回も精一杯描きましたので、お見かけの際はどうぞよろしくお願いします。

ちなみに自分は成人式には参加しなかったので、
描いたもののどんな感じなのかいまいち掴みきれてないです。

C92受かりました



ご無沙汰してます、すがいしです。
夏コミでスペース頂けましたのでお知らせです。
日曜日 東地区 "モ" ブロック 50b ManiacStreet
新刊は2月に出した風香本の続きを予定してます。
またいつも通りやばいスケジュールなんですけど、
なんとかやれるだけやって出したいです…がんばります。

SC72新刊 「あまなつ」


※クリックで拡大

ご無沙汰してます、すがいしです。
今月末のサンクリでよつばと風香本を出します!



















スペースは A06a ManiacStreet です。
今回仕事の都合で自分は参加せず、売り子さんにスペースをお任せします。
既刊は種類たくさんありますがそれぞれ数は少なめです。
サンクリ参加は数年ぶり、しかも新刊ありなんて本当に久しぶりですので、
参加される方はどうぞお手柔らかにお願いします。
書店委託も始まってます。

 


それから、以前C89で頒布しました風香本について再販のお問い合わせをいただいてますが、
あのイベント限定頒布のつもりで値段ちょっと無理をしたので、
すみませんが再販はしません。ご了承くださいませ。
(今回の新刊は、C89の風香本を読んでなくても問題ないです)

それでは2/26、A06aでお待ちしてます。^^

Top|Next »

HOME

すがいし

Author:すがいし
COMIC快楽天で描いています。
同人ではサークル「ManiacStreet」として活動中。
ご意見・ご感想はこちらまで。

たべざかり[2014/08] NEW!!!

ワニマガジン公式
とら / メロン / 電子書籍一覧

とこなつ[C92] NEW!!!

とらのあな / メロンブックス

あまなつ[SC72]

とらのあな / メロンブックス

トランスジェネレーション[C90]

とらのあな / メロンブックス

ふーかと![C89]


ハメアイピンク[C88]

とらのあな / メロンブックス

ひめごとブルー[C88]

とらのあな / メロンブックス

Older
ハーレムコレクション[C86]
ハレンチバケーション[C85]
ハレンチコミュニケーション[C84]
ドジっこエデュケーション[C83]
モモイロパッション[C82]
オレンジレボリューション[C81]
モモイロオペレーション[C80]
Tick Tock Bomb[C1☆5]
Look at me[C79]
Don't say "piggy"[C78]
Actors
Plug in baby[C77]
YOU CAN (NOT) REFUSE[C76]
No You Girls
SCAPEGOAT
ATTACHMENT
DN[C75]
LOST

